よく「短時間なのに変化する?効果あるの?」と聞かれます。
セルケアプラスのトレーンングは、1回15分〜始められるコースもあり、
他のジムなどに比べるとだいぶ短いです。

 

 

 

《15分〜始められるコース》
・美尻作りのトレーニング『美尻ーグ』
・女性らしいくびれ作りの『クビレンジャー』
・スッキリ二の腕『ニノウデーモンバスターズ』

 

 

セルケアプラスのトレーニングは、血流を制限しながら行うMCトレーニングとセルケアプラスオリジナルメソッドを組み合わせて行います。

 

 

なぜ、短時間で行うことが可能なのか。
それは、血流を制限して行う“MCトレーニング”だからです。

【MCトレーニングとは】
専用装置とカフを使い、筋肉を直接圧迫し筋肉内の血流を制限することで、酸素の豊富な血液が筋肉内に入らなくなります。
筋肉内は低酸素状態になり、酸素が必要な遅筋(持久力の筋肉)の活動が止まることで、無酸素でも働くことのできる“速筋”(瞬発力の筋肉)が働き出します。

 

また、血流を制限する→筋肉内に乳酸などの代謝物質が溜まる→それを脳が感知する→成長ホルモンが大量に分泌される

成長ホルモンが分泌されることで、骨や筋肉の強化、脂肪燃焼を促す効果などが期待できます。

 

 

速筋は素早く動くことができ、筋肥大しやすい筋肉です。
速筋を鍛えることは、男性は筋肉を大きく、女性は引き締めに効果的です。

 

 

MCトレーニングだからこそ、通常のトレーニングよりも短時間で行える。
そしてさらに、セルケアのオリジナルメソッドを一緒に行うことでより効果を実感(*^◯^*)

 

 

長い時間トレーニングを行うのが苦手という方も、15分ぐらいなら…と頑張って続けています(^_^)

 

カウンセリング&体験(60分) ¥2,000

 

ご予約、ご質問等はTEL、メール、LINEどちらからでも大丈夫です♪