パーソナルトレーニング×パーソナルストレッチ×血管ストレッチの
『体質改善プログラム』終了のお客様♪

産後の骨盤の歪み、体型の変化をどうにかしたくてセルケアプラスに来てくださいました(^_^)

初めてセルケアにご来店いただいた時のお写真が左側です。
ご本人も反り腰を気にされていました。

ここから2ヶ月の体質改善プログラム開始!!
まずは姿勢チェックシートで体のバランスをチェック。
どこの筋肉が強くてストレッチが必要か、どこが弱くトレーニングで鍛える必要があるのか。
お客様がどうなりたいかをカウンセリング。

 

とても頑張り屋さんのお客様で、自宅でもできることはないか、日常生活では何を気をつけるべきかなど色々とアドバイス。
その通りに頑張ってくれました(*^◯^*)

 

☆お客様の声☆
トレーナーさんからアドバイスをもらって生活習慣の中でもストレッチや筋トレを意識できたことが良かったです。
血管ストレッチによって、冷え性や浮腫がマシになったり、トレーニングをした日は睡眠の質が良くなったように思います。
体型や体重の変化だけではなく、体質自体が変わって代謝が良くなり肌の調子も良くなったと思います。
産後、体型が戻るか不安になられている方は多いと思いまが、体型だけではなく体質から改善できるので、私は2ヶ月間してよかったと思いました。

 

 

と、体型や体重だけではなく、体質自体も変わったとのことでした。
血管ストレッチによって血流が改善されることにより、多くの女性がお悩みの冷え性や浮腫などを解消・改善へと導きます。

2ヶ月間お疲れ様でした♪( ´▽`)